@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】Switchで貴重なホラー成分DARKWOODが楽しみ!(買うとは言ってない)


9月2日
私好みのホラーゲームが日本一から配信される


Switchはホラーゲーム成分が極端に少ないので、かなり貴重な枠になると思うけど・・・なんかよくわからない・・・って言うのが正直な感想



ーーーーー



※18歳以上のゲーム


※18歳以上の内容

『Darkwood』プロモーションムービー



ーーーーー



真上から見下ろした珍しいタイプ


簡単に言うと謎の森から脱出するのが目的らしいけど、道具などを作る要素もあり、内部構造も変わる要素もあるらしい


ふむむ?
つまり不思議ダンジョン系の脱出かな?


ただ見た感じだとストレスが溜まるように見えるんだよね


私はホラーゲーム大好き人間だけど、ストレスが溜まるだけのホラーゲームはあまり好きじゃない


って言っても、やる前から愚痴ってもエアプにしかならないので、容量が2GBくらいなら試しに・・・



ふひひ!
なかなか楽しみ!!
(買うとは言ってない)



・公式はこちら
Darkwood|日本一ソフトウェア