@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】⑤万能小ねぎ育成〜約40センチでズバッと収穫


・次回(再生1回目)
【ミニ雑談】⑥万能小ねぎ育成


・前回(8月5日から18日まで)
【ミニ雑談】④万能小ねぎ育成


・最初のページに戻る
【ミニ雑談】①万能小ねぎ育成


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



・6月21日 発芽


小ねぎってサイズ的に3種類あるのかな?


・長さ60センチくらいのLサイズ
・20センチほどの細いSサイズ


LサイズとSサイズは市販されてるので見るけど・・・



ーーーーー



・9月1日 収穫


・自称Mサイズ
・収穫は6本



たぶんMサイズ
毎年これくらい成長させてます🤤


ねぎ系は再生するので「枝分かれから1センチ下」から切ると高確率で復活します(根本から切ると復活しないかも)


2〜4回の再生に期待できます



「やめろ!切るんじゃねぇ!」


!ズババ!


「うわぶっ!?くっせぇぇぇ!」



THE・激臭
〜ねぎ襲来


9月1日
全国ロードショー



ーーーーー



・最大約40センチ





ーーーーー



・エンディング


こうして倒された魔王ねぎ


しかし、
魔王ねぎは不敵に笑う・・・



「我は必ず戻る・・・キサマら下等生物の手を臭くさせたるために・・・必ず・・・必ず・・・ぐっ・・・ぐふっ」