@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜カブはもう並べたくないゾ


・進行中シリーズ
【あつもり】②新みんなの電話BOX公園


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




カブを買うと並べないといけない


いったいいつまでやらせるのか?


普通に考える以前に「カブを買って並べるのは大変だから、カブ倉庫を別に用意しよう!」ってなるはずなんですが・・・不思議と開発段階でならなかったみたいです😂


私が思うに・・・
この仕様・・・


ワザとやってるよね


本当に不思議にならないのが、カブの他にも不便すぎる仕様が大量にあること


ワザとやってるよね



私はソシャゲ戦法かと思ったよ


ソシャゲって初期バージョンだと「最初からやっておきなよ!」のような不便な仕様が大量にあるよね?


それが途中で「◯◯できるようにしました!」ってアップデート、ユーザーは「うおおおお!!神!!神!!うおおおお!!」ってね


仕事ができる運営を演じるわけです
これがソシャゲ戦法



・・・あれ?
ない・・・
あつもりはありません



次回アップデートで仕事ができる運営を演じるのかな?


早くどうにかしてください🙄



ーーーーー



・日常の風景





今日も元気にヒデブしようぜ!