@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜水と木が足りぬぅ


・関係してる作業
【マイクラ】②新世界もりもり生活



・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.11



前回②の「飛び道具は正義もりもり東店」の後に思った



「水と木が足りぬ!」



生活感が足りなくて不自然なんだよね


木は少ないし生活用水みたいなのも少ない


ああ!
不自然!


と・・・
考えていると



隊長が何かをやっていた


私は装置系の知識だけは無いに等しいので、なにをやってるのか・・・わからねぇ・・・わからねぇんだ・・・わからねぇんだよ!!!


あぶぶぶぶ🤤



わかる人はわかるのかな?



ーーーーー



・排水路にした


畑を追加して用水路にしようかな?って思ったけど、畑は色々な意味で誤魔化しに見えるんだよね


だからまずは排水路





残り半分🤤
たぶん③へ続く