@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【お知らせ】ランキングクリック停止協力・NICEボタンについて


Twitterでお願いしていた件
ランキングクリック停止協力によって、マイクラ側のINが減ってくれました
ゲーム総合側もランキングが落ちてくれたので協力に感謝します


特にマイクラ側には何がなんでも1位になりたくて脅してくるヤバイ人がいるので、私としてはありがたい協力でした(相手は特定済)


とりあえず今日から通常に戻るので「これは素晴らしい🤤」と思ってくれた時にポチッと押してくれる程度で大丈夫です(マイクラ側の上位に怖い人がいるし、最初から1位を目指して始めたわけではないので)



NICEボタンについて
私は基本的に「やられたら返す」派なのですが、ブログ側の「NICE」はあまり意味がないような気がしたので、「NICE」に限り本日から返さないことにしました


Twitter側でも言ってるように私が返してるのは以下の通りです
・Twitter側でブログがリツイートされたらFF内外問わずリツイートする
・ブログ側のランキングクリックをされたら別の手段で返す
・Twitter側のファボ、ブログ側のNICEの返しはしてません



ブログ側のランキングクリック返しは条件があります
・押してくれた人の名前がわかっていること
・ブログならランキングクリック返し、YouTubeならチャンネル登録してからのイイネ



相互登録などの取り引きはしていません



初回で名前がわかる条件
・非公開コメントにしてるので、アカウント名でさりげなく報告する(ログイン状態で可能ならログイン状態で)
・ブログならブログURL、YouTubeならチャンネル先をさりげなく書いてみる
・注意としてはアクセスカウンターでわかります


もちろん無条件で押してくれる人もいますが、ただお礼を言うだけっていうのもアレなので、そちらが何かをやってるなら、私は基本的に返してます🙇🏻‍♀️