@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ 1-1


※別枠の【マイクラ→あつもり】シリーズがありますが、こちらは「あつもり100%」枠で始めます



しずえ放送
久しぶりにキャンプ場に来客が!!



ひひひひひ


いやほんと久しぶりです
今月初めてじゃないかな?


そしてオープン!!


ぬおおおおお!
アセロラじゃないですか!


めちゃくちゃアンチが多すぎて嫌われてるアセロラ!!



ーーーーー



話し・・・
変わりますが・・・
・・・知ってますか?


「アセロラをひたすらイジメるだけのブログ」が存在することを・・・


書いてる人がちょっと犯罪者の匂いがするので、当時はかなり危険視されたんですよね


別にゲームだから残酷とかはないですが、書いてる内容が病んでるので、かなり怖い内容になっています😅



ーーーーー



はい
アセロラは見た目が好きなので誘ったんですよ


すると「土地が無いからダメだった。なんてね」とか言い出すわけです!


つまり土地があればほぼ確定の流れなので、私はタヌキチの元へ走ったんですよ


たぶん100メートル世界新記録が出ましたね


うん
間違いない👍🏻



左はネコのジャックの引越し先です
私の自宅の隣ですね🤤


右が緊急で設置したアセロラ用の土地
これで次は「テントから出たり入ったりして、再勧誘の会話を引き出す」のです



!ぬうううん!


ゲームやらない?

ゲームやらない?

ゲームやらない?

!?



ねんがんのアセロラをてにいれたぞ!





はい
こちらこそ
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️