@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ペンション2号 詳細版 ⑦ 俺はジャック・バウアー


前回だ!! ペンション2号 詳細版 ⑥ ワイン貯蔵室編 - マイあつ ただの作業メモ


投稿者だ!! 丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



・・・すまない
大きい声を・・・
出しすぎたな!!


・・・すまない
大きい声を出してしまった


今日は俺が管理するペンション2号の下僕・・・友人たちを紹介しよう



いいか?
わかっているな?


ブラウザバックしてみろよ?
吐くまで近距離で怒鳴るからな!!



まずはこの俺だ!!


★ジャック・バウアー★


丘矢というクソ上司の命令でペンション2号の管理人兼司祭をしている


ちなみに俺はジャック6号だ
この意味がわかるな?


あのクソ丘矢が司祭ガチャをしやがったんだ!!
・・・まぁいい


次だ!!



★クロエ・オブライエン★


俺の嫁だ!!


ペンション2号の隣の小屋で農家として働いている


俺の嫁だからな・・・
定期的にパンを届けにやって来る


はっ・・・!
実はこっそり捨ててるのは・・・
ここだけの秘密だ!!
わかってるな!!


言わないと約束しろおおお!!


おっと
すまない
また大きい声を出してしまった(ニッコリ)


次だ!!



★トニー・アルメイダ★


俺の嫁だ!!(男だが)


2階の隅の部屋で寂しく道具屋で生計を立てている


嫁と言ったが・・・
まぁ、複雑な関係でな


ピーでピーになってピーなんだ・・・


!?
おまえ!
笑ったな!?


近距離で唾液を浴びながら拷問を受けたいのかあああ!!


・・・
すまない
大きい声を出してしまった


今日はここまでだ


またな



※下の「マインクラフト」は参加ランキングです