@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】金縛りのプロだったのに金縛りにならなくなった話


4年前まで金縛りのプロだった


1週間に3回以上

これが5年くらい続いた


慣れすぎて華麗にスルーできるほどだったので、今思うと異常だったかもしれない


金縛りと言えば・・・







幽霊をイメージすると思うけど、幽霊が出たから金縛りになった話しではない


もちろん慣れの問題もあるけどね



🔥金縛り中は過去が見える🔥


・昔住んでた部屋が見える

・昔住んでた寮の部屋が見える

・頭が割れそうな耳鳴りがする

・悲鳴を上げたつもりでいる



金縛りは超リアルな夢みたいな感じらしい


それで4年前に軽く「逆流性食道炎と胃潰瘍」をやったんだけど、この治療のために「アルコールをやめた・食生活を見直し・可能な限り寝る時間と起きる時間を固定」とか・・・いろいろ見直した(アルコールは現在も飲んでない)


結果・・・







最近気づいたんだけど、ほとんど金縛りをしてないことに気づいた


意識してなかったから、いつから改善したのかわからないけどね


まぁ・・・

慣れたって言っても不快だったし


金縛り体質の人はいろいろ見直すと改善するかもしれないよ🤤



※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません