@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】散歩中に魔眼を発動するシカオくんと出会った


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 



水曜日は休日
私はドラクエウォークしに町内散歩しに突撃を開始した


本当はブックオフまでの散歩運動の予定だったけど、北海道もついに修羅の国(コロナ)に・・・特に目的はないので町内だけで済ました



広い歩道の雪は溶けてるんだけど、住宅地の歩道はグチャグチャのシャーベット状態・・・歩くたびにビッシャアアアア!!!吹っ飛ぶアアアアアアア!!!







●帰宅途中
「ふっ…今日も歩いたな…帰ったらメガテン5をやるんだ…」、我がアパートに向かって進路を変更、足首をビチャビチャにしながら歩いていると・・・



!?!?
ぬぅぅぅぅ!?


恐ろしい「気」を感じたのだ
これはそう・・・
私を見ている・・・!


隠そうとしない「気」
くそっ・・・
早くここから逃げなければ・・・
やられる!!


と・・・
声が聞こえた


「愚かな人間よ」



見てしまった
私を見つめる魔王が・・・


あぁぁ・・・
あれが・・・



あんぎゃあああああ!!!


その後、
@okaya_mobを見た者はいない



BAD END
〜シカオくんの出現


※警告
警戒心が異常なほど強い北海道のシカですが、過剰に目を合わせたり、近づいたりしてはいけません(北海道のシカは某所のシカより全体的に巨体ですし、某所のシカより人間慣れしてないので、ほぼ野生になります)