@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】念願のゲームが届いたと思ったら悪魔の声が聞こえた


※7日23時
休み枠記事の基準を超えたので、
ミニ雑談に編集しました


●次回
アルセウスをやろうとしたら任天堂が強敵を派遣してきた話し


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④



今回のAmazonは酷かったなぁ
予約したのに約10日遅れできたよ



私は予約したのが1月中旬だったし、予定日が29日から7日までの間って書いてたから文句は言えないんだけどね・・・


が・・・
初日に予約した多数の人も届かないという秘奥義を発動したAmazonさん、「ちくしょう!届かぬぅぅ!」ってTwitterのトレンドになってたなぁ







●アルセウス
私はサンムンまでガチ勢だったんですよ
剣盾から時間がなくなったから、ただの図鑑勢になったんだけどね



それで今回はギリギリまで迷ったよ
9割オフゲームだからね


やることは事前情報だと「図鑑のみ」
迷いに迷ったけど・・・



買わないといけない使命感
動機はこれだね😅


まぁ
うん
無事に届いたんだけど・・・
声が聞こえた


おまえはまだ
初回クリアしてないだろ?







こんごとも よろしく


アルセウス・・・
私はキャラクターだけ作って


アルセウスを封印した