@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】もりもり出来事メモ〜日常と模様替え


最新番号
⑥そうだ!模様替えしよう〜もりもり自室(作業前)



●日曜日
毎週日曜日はカブ並べの修行
我々島民にとっては日常である


初期の頃は8000個くらい買ってたんだけど、なかなか面倒になったので、今は1回で買える4000個を続けている



謎の生命体
我が島に・・・?
ネズミ???
どうぶつ歴が長い私でも初見である


こやつはいったい・・・
好きな人には申し訳ないが・・・


謎の生命体よ
許せ・・・







自室をスッキリ
別シリーズの「模様替え」
日曜日に解体しました



R・パーカーズ
この2人は不思議と好きなんですよ
アルパカの夫婦でして、右のカイゾーが改造して、左の嫁さんがただそれを褒めるだけっていうね・・・嫌いな人は嫌いみたいだけど、なんか好きなんですよね🤤(ここで次回の自室の模様替えに使う小物と家具を改造しまくりました)



しずえさん
24時間コンビニ状態のブラックを超えるダークマターのタヌキチの助手さんがコーヒーを買いにやって来た


その場で飲むんじゃなくて、持ち帰りするあたり・・・休憩時間はほとんどないのだろう・・・


そして
1日が終わった