@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】1月1日から2月8日の記事をシンプルリニューアルしまくりました


さっそくですが、
1月1日からの全ての記事をリニューアルしまくりました


私はシンプル好きなんだけど、あまりにもシンプルすぎじゃないのか・・・って急に思い始めたんですよね



見やすさ重視でリニューアルしましたよ


例えば文字の太さ


「リニューアル」


「リニューアル」


シンプルだけど強調できますね



次に変更したのは区切り線
今までは


ーーーーー


こんな感じで区切ってたんですが、






↑まともな区切り線に変更しました


ふーむ😅
ムラゴンのcssとhtmlはおかしいんですよ


PC側の記事編集から使うとPC側は反映されるけど、モバイル側は反映されてされないんですよね



逆にモバイル側の記事編集で使うと両方に反映される


厄介なことにhtmlタグ列を貼れば良いってわけじゃなくて、クリップボードから貼り付けなければ反映されません(iOSのSafariなら、htmlタグ列をコピー、キーボードのクリップボードを押して貼ると即反映される)


まぁ
個人的にこれ以上の変更は趣味じゃないので、シンプルリニューアルで終わります🙂