@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

★参加カテゴリー追加のお知らせ★



あたしゃ
自由になりたい!
自由になりたいんだよ!


ってことで参加カテゴリー変更しました


ゲームブログがあれば大丈夫そうだけど、とりあえずカテゴリー違いの通報回避が最大の理由になります😂


と言うことで!
正式に「どうぶつの森」も参加しました


レトロゲームなども語りたいので正式に「ゲームレビュー」も参加しました


【現在の参加枠】
・メインカテゴリー
→ゲームブログ


・割振サブカテゴリー
5ポイント→マイクラ
3ポイント→どうぶつの森
2ポイント→ゲームレビュー


ぬおおおおお!
これであたしゃ自由だ!