@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】謎の遺跡さん 跡地さん 1-2


前回 【マイクラ】謎の遺跡さん 跡地さん 1-1 - THE ゲーム生活


投稿者 丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



跡地さんの工事が進みました


孤島みたいな場所なので・・・



孤島にしたろ!!



・・・?



ごめんなさい


迷ってるんですよ


家か花畑か・・・



★孤島にしたろ★


少し湧き潰ししないとクリーパーで台無しになる可能性があるので、現在は湧き潰し作業を進めています


最初は「あつもりのネコのジャックの家」を建てる予定だったんですよ


だけどサバイバル生活で建物ばかり建てても意味が無いんですよね・・・


ふーむ
どうしようかな😅



★孤島にしたろ★



四角い建物は相棒の隊長が作った経験値稼ぎ用のゾンビワールドへの入口です



あああああ!!


決めた!!


アンケートしよ!!



★アンケートで決めたろ★


そのうちTwitter側で謎のアンケートを開始します😂


この記事を見てくれてるあなた!!


6月2日 火曜日
21時〜22時にアンケートを開始しますよ!


質問内容
・家さん
・花畑さん
・遺跡さん


解答者は4人くらいで問題ありません


※アンケートは終わりました


おわり


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです