@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】座ってただけでギックリ腰になっていた話し


●次回
(続)座ってただけでギックリ腰になっていた話し


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④


●数日前の職場にて
私の仕事は7割PC書類関係・3割接客になるんですが、あの日はいつもより長く座り続けていたんですよね







●謎の違和感
座りすぎて微妙な腰痛なら何度もあるんですが、あの日はちょっと違った・・・腰が固まったような感じだったかな


それも背中を伸ばすと腰が


「ぬおおおおお!!」


とはならなかったけど痛いんだよね


これはなんだ?
この若さで我が腰が死んだとでも言うのか?


認めぬ!
認めぬぞおお!


幸いめちゃくちゃ痛いわけじゃないので3日ほど放置することに







●病院に行くことに
やっぱりビキビキするので、上司に言って病院に行くことに・・・


かの有名なトキ先生だったよ


病院で問診とレントゲン
チマチマ検査をした結果・・・






トキ先生「見えるはずだ!あの死兆星が!」





ぬぅぅぅ???


まぁ・・・
何も見えなかったんだけどね


軽度のギックリ腰だった
シップと鎮痛剤を頂き、ギックリ腰中の座り方をトキ先生から学んだ


座り続けていると腰に負担にかかり、キーボード操作の動作だけでギックリ腰になるみたい


うぬらも
注意せよ🤤


ちなみに現在は89%回復済