@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】ワクチン3回目の副反応が攻撃してきたぐわあああああ


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④


※注意
ワクチン反対派のコメントは消されます



●5月9日14時頃
3回目をやったぞ😡
1回目と2回目がファイザーだったから3回目もファイザーだと思っていると、ファイザー切れのタイミングだったみたいで、3回目はモデルナをブシャー!した


結論から言うと3回目の副反応がラスボスだったかな・・・4回目は条件付きみたいだから今のところ関係がない話し







●今回使った回復アイテム
効果は写真の通り
人によってはほとんど効果がないみたいだけど、私は相性が良かったのか、体感できるほど効果があったぞ


注意すべきなのは、
「明らかな副反応が出たら飲む」こと


出る前に飲むと「ワクチンの効果が下がる可能性がある」って書いてあるからね


※注意
血栓防止のために水分系も1リットル以上を飲んでいます






5月9日14時頃
モデルナで3回目をブシャー!する
病院内で15分の様子見
スパパっと帰る






●17時頃〜
・無限鼻水ドババ
・無限くしゃみ
・全身バッキバキの関節痛


ついに来ちまったか・・・
これは明らかな副反応・・・
ラックル飲んだろ😏✨


!?
こ、これは!?
うおおおお!!
治ったぞ!!






●23時頃〜
なんか寒いなぁ?
部屋は21℃だし・・・


!?
あぶぶぶぶぶ🥶
ちょ・・・
なんじゃおい・・・
ざ、ざむずぎる・・


それは突然やってきた
超絶悪寒モード突入である
歯がガチガチになるタイプのアレ


くっそぉぉぉ!
熱も38.3℃もあるぞ!


ラックルか!?
ぬおおおお!!


ここは頭痛薬!
つまり熱下げ専用を飲むべし!
って判断



●EVE A
キサマのパワー
見せてもらうぞ!!


が・・・
見せてもらえなかった🙄






●5月10日深夜2時頃
(ワクチン休日)
EVEが本気を出さなかったからガチガチ悪寒高熱生活をしていると、最初からなかったかのように治まる


ふぃぃぃ😏
スッキリだぜ✨






●11時頃〜
深夜の熱が下がってからは全身バッキバキの関節痛くらいが残ったから、もう余裕だな!って舐めプレイしていると・・・


なんかさ
あれ?
1センチも動きたくない😒


超絶倦怠感が襲ってきたのである
このまま17時まで爆睡


目覚めると超スッキリ!
あとは関節痛が残ってる程度だったからラックルで軽減しつつ、圧倒的な全回復に向かったとさ


〜完結



※注意
全回復後
若干体力の低下を感じたけど、これもすぐに元の体力に戻りました