@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】最近のいろいろ


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 



●最近のいろいろ
もう6月になるとか・・・
ちょっとおかしくない?


体感だと2022年になって3ヶ月
謎の2倍速で時間が進むぞ!!


ってことで、
最近のいろいろ







●アクションベース5
別シリーズのプラモデル
やっと届いたぞ😅
これでようやく両脚ができます


※関係してる話し







●さいばいせいかつ
こっちは順調に成長中
左が枝豆・右がミニにんじん
6月2日は③ミニにんじん


※サブブログ







●テラリア(Switch版)
(31日18時追記→購入済)
人類が爆誕する以前の太古の時代にPCでやったことがあって、Switch版が出た時に買おうとしたんだけど、フリーズ問題とか聞いたからスルーしてたんだよね


今は安定してるらしいから様子見してた
セールが来るたびに迷ってたんだけど、ついにトライアルに採用されたみたいで、まずは動作確認目的でやってみた



※詳しくは公式へ







私が知ってるテラじゃなかった
もう別ゲーム並みに変わってたぞ


このゲームはマイクラと違って、かなり操作が複雑なんだよね


それもどちらかと言えば戦闘寄り
マイクラと比べられるけど全然違う



●優柔不断を極めし者
2090円の半額セールだからね
買うことは可能なんだけど、私は優柔不断すぎて決めるまでが長い


ただ今回のトライアルを逃すと年末か来年か・・・までセールがないはずだから凄くピンチ


グズグズできないから、
超高確率で買う予定かな


以上
いろいろでした🙄