@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ガンプラ】①HG 1/144 NTガンダム(C装備)〜全付属品


●次回
②NTガンダム〜胴体(前編)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤


※注意
素組み7割以上プラモデルだぞ!







●HGナラティブガンダム
漫画の「ゆるキャン」を探しに買い物に行った店のミニオモチャコーナーにあったのがこれ(選んだ理由はクリアパーツが豊富だから)


もうこれHGか!?
ってくらいパーツが多い
HGって気楽に組み立てるグレードって意味だったと思うけど、なんだかもう違うような気がしてきた😂


近年のHGクオリティの影響なのか、今はHG全盛期?らしいので、Twitterで見るガンプラもだいたいHGだよね(RGはそこそこ見るけど、MG・PGはあまり見ない)


それで今回のナラティブガンダムは、公式だとC装備より地味なB装備の方が値段が高いとか、別にクリアパーツが豊富だから値段が高いってわけじゃないみたい


謎基準・・・🙄


ってことで、
今回はちょっとパーツが多いので、同じパーツでも前後編に分ける予定です


※以下
全付属品




















次回②
〜胴体(前編)



※詳しくは公式へ