@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】累計「1,000,000」アクセス突破


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤


※注意
この記事のコメントは全て非公開になります







●突破したけど普段と変わらない
2年と4ヶ月だね


最初は将来的に10万を目標にしてたんだけど、少しずつ増えてきて現在に至る感じですね(トップページのアクセスカウンターは同一IPもカウントするので正確ではない)


何度も言ってるんだけど、ツイッター依存だったので、依存から脱却する目的で始めたのがブログなのか日記なのかわからない何かだったりします


何はともあれ感謝でございますのよ👍🏻



あと・・・
一時期ね
いろいろ荒らしが来たもんさ


今日までに100人は来たかな?
主にブログ村のランキング関係とか、酷いとツイッターのフォロワーとか(ツイッターだとアカウント出るからわかるんだよね)


今は平和になったんだけど、なんかいるんだよね・・・勝手に敵視してくる人たちが🙄







●ブログ村(8月18日時点)
一時期「INランキング」に入ってた
これが荒らしの原因だったのかな?


INランキングなら数日で1位になった
これが気に入らない人たちがいるんだよ


しかし
INランキングはアクセス数にミリも繋がらないので、
現在はPVランキングのみ参加してます


なんて言うかな?
ランキングはトラブルの原因だから注意しろよ!
って話し😂



ふーむ
100万突破しても普段と変わらないね


とりあえず突破したので記念って形で投稿しましたが、これからも変わらずいつも通りチマチマ続けていきます