@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもりHHP】①今日から野望編〜社畜の朝は早い


●次回
②今日から野望編〜スポーツ観戦!


●前回の最後
⑩今日から社畜編〜もりもりや(カフェ) 


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ







●社畜の朝は早い
今日もタクミ様のために全身から液体を撒き散らかしながら仕事をしようと思っていたんだけど、なんだか急に思うことがあった


「このまま一生社畜なのか?」


ってね🙄


タクミ会社の功績の9割は私である
謎の称号は得ても給料はあまり上がらない


そう
会社内での私は功績を残すだけの奴隷だったのだ







突撃準備に食後の運動
同時に胸の奥から何かが爆発しそうに・・・







雨だったから田んぼの様子を確認
様子を見に行くのは死亡フラグだが、今の私は覚醒状態なので、全ての死亡フラグを自動で回避しまくった








島は超快晴
ちなみに左のサルさんは私より立場が上


つまり
先輩らしい


らしい?
普段何をしてるのか知らないからだ







ご覧ください
ここが私の手腕9割で運営している会社です


給料はベルではありません







「おはようございます!」


・・・。
・・・。


へんじがない
ただのしかばねのようだ


おわかりいただけただろうか?
これが私に対しての仕打ちである







●今日から野望
こうなったら私が乗っ取る!
社畜はやめだ!
挨拶くらいできる会社に仕立ててやるぜ!



ふひひひ・・・
うーひっひっひっひっひっ!!!