@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】管理人ジャック・バウアー 2世 爆誕


今回はペンション2号管理人
ジャック・バウアーについてになります



😡初代爆誕編👍🏻


私のブログとTwitterシリーズの1つに「ペンション2号」がありますが、実はペンションには管理人がいるのです


ただの管理人ではつまらないので、
わざわざゾンビ村人から治療した元ゾンビですね


上の初代爆誕編から今月4月の上旬頃まで司祭として働いていたのですが・・・
外出してる時に「変態集団」に目をつけられて葬られました


原因は木の柵が1段だったこと・・・
1段だとボウガンを撃たれるのですよ😭
これが原因だと考えています
なので2段柵にして防御力を上げました🔥


知ってますか?
彼らの集団ボウガンは商人だと1秒で消し飛ばすんですよ😱


隊長と悲しみましたが「2世を爆誕させたろ!」ってことで村人ゾンビ探しの旅に出ました・・・



😡4月27日更新の2世爆誕編の切り取り画像👍🏻
※動画はTwitter側へ



最初は村人ゾンビなんてすぐに発見できるだろ!と思っていました


しかし物欲センサーのレベルが99になってたようでして・・・


なんと!!
マイクラ時間で15日以上も遭遇できなかったのです





いやもうね
不具合で消えたのかと本気で思いまして、マイクラではほとんどストレスを感じない私が「ハチアップデートのモンスター湧き不具合」以来にストレスを感じたもんですよ😨



村人ゾンビの確率
通常ゾンビが誕生する中で1〜5%らしいですね



「ほう…これが村人ゾンビガチャか…」




最近のソシャゲガチャより低い確率です
おまけに野良ゾンビだと、野良ゾンビが意外に少ないから、この少ない野良ゾンビから更に1〜5%ですよ・・・


どこの返金レベルのSSレアですか?



村人ゾンビを探して
マイクラ時間で5日目・・・
10日目・・・



「で…でぬ…でぬのだ!!」


「でぬぅぅぅぅ……!」





そして!!
たぶんマイクラ時間で18日目の夜!!
SSレアの村人ゾンビを発見!!


「うお!?」ってリアルに声が出ました



??「いったはずだ!村人ゾンビをぜんりょくでさがしたと!!」






あんよがじょうず!
あんよがじょうず!
と言わんばかりにペンション2号に誘導





治療開始
バシュルルルルル!!
とか謎効果音を出しながらプルプルしちゃいます



数分後・・・



🔥復活🔥


俺は、
ジャック・バウアー2世


おいおまえ!!
喋るまで近距離でどつくぞ!!


わかっているのか!?
クソ野郎が!!





あぁ
わかってる
約束しよう


約束するから・・・
喋れって言ってるんだ!!



・・・書くの疲れたので


突然の完


丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter


※下の「マインクラフトボタン」はよくあるランキングボタンになりますが、「イイネ」って押されると戦闘力がアップします