@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】THE 隊長 EP② マリオ編



前回①でTwitter側での反応が予想外なことになりました
私としては嬉しい要望でしたね😳


※前回THE 隊長 EP ① - ただの作業メモ 詳細版


※隊長Minecraft.ani.m (@Minecraftanim1) | Twitter



その要望とは「隊長のマリオが見たいです」
隊長は仕事関係で基本的に低浮上ですから、隊長の低浮上が続くと私に伝言DMとかが飛んで来るのです




歴史を語りたいんですが、残念ながら「いつ造られたのかわからない」ので歴史は語れないですね😱


隊長によると2018年くらいしかわかっていません
私も「マリオがあるやんけ!?」って急に出てきたので、よく覚えてないのです


それではここから無駄な語りをやめて・・・





🔥裏面🔥





隊長のマリオでした
おわり