@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】Switch ダンジョンズ 1-5 でぬぅ編


前回 【マイクラ】Switch ダンジョンズ 1-4 紹介編 - THE ゲーム生活


※Switch
バージョン1.3.0.0



来たな・・・


天を見よ
未解放のミッションとあるな


カボチャ草原で秘密の場所を見つけるとあるが・・・見つからぬぅぅぅ!!


レベル55からリセマラならぬぅぅぅキャンプマラソン・・・キャンマラを繰り返しているのだが、秘密の場所が出ぬぅぅぅ!!


ミッション途中からキャンプに戻っても経験値やらそのままだからな


が、
そもそも秘密の場所の「秘密」がわからぬぅぅぅ!!



そしてカボチャ草原を繰り返し繰り返し・・・


我が剛拳は58になったわぁぁぁぁ!!


ケンシロウはケチだから教えてくれぬぅぅぅし、攻略サイトなんてヘドが出るわぁぁ!!



仕方ない・・・


我が弟トキに聞くしかあるまい(実際に私の妹に聞いた)


サウザーの秘密すら知っていたからな
秘密の場所すら知っているはず


結果・・・


カボチャ草原の「最初の吊り橋より手前」に「小さい船」が低確率で出るらしい


しかし問題がある・・・


「船」が出ても船内への扉が開いていないと無駄になるらしい


つまり!!



低確率で船が出る

低確率で船内への扉が開いている

船内で解放



と言う無駄無駄すぎる二段構えの運要素!!


くっ!!



またキャンマラが始まった



でぬ
でぬのだ!!



我が剛拳が59になった周で天が輝いた!!



見よケンシロウ!
これが船だ!!


扉もしっかり開いておるではないか!!



やったぬぅぅぅ!!



解放したぬぅぅぅ!!


このままキャンプに戻るではなく、念のためクリアしようでないか!!



エンチャント羊だと!?


なんて無駄な羊なのだ!



効かぬぅぅ!!


我が拳の糧にしてくれよう!!



船を探し続けて55→60とか意味がわからぬぅぅぅ


そして!!



ぬぅぅぅん!!



おわり