@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】加工おたく 予告編


丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter


約2年前
Twitter側で「地形おたく」というシリーズをやっていました


マイクラの自然界のスクショをアプリを使って加工するのです!



は?
パソコン版で綺麗版をやればよくね?



って思われるかもしれませんが私はiOS民です
今さらパソコン版をやろうとは思いません(否定してるわけじゃないです)



それでそれである日
地形おたくなんですが・・・
・・・飽きたからやめました
飽きたって言うのは言い訳なんですけどね😅



あれから色々あって現在に至るみたいな


タイトルになってる「加工おたく」は「地形おたく」の進化版になります


まぁ、ちょっと前にTwitter側で復活した企画だったんですが、ブログを始めてから「画像はブログ側」と決めたので、Twitter側のシリーズをブログ側に引越しした流れになります


ちなみにここに貼ってある画像はTwitter側でちょっと前に投稿した「加工おたく1-1」になります✨





それでは次回から


癒し枠 加工おたく1-1


を開始します😳


次回 癒し枠 加工おたく 1-1 - ただの作業メモ 詳細版 BE


※下の「マインクラフトボタン」はよくあるランキングボタンになりますが、「イイネ」って押されると戦闘力がアップします