@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ 】ペンション2号 謎の地下室 完結編


前回 【マイクラ】ペンション2号 10 謎の地下室③ - THE ゲーム生活



ついに謎の地下室が完結します


ペンション2号に泊まり来た迷惑客の中でも「24時間ぶっ通しで迷惑行為」をしていると、管理人のジャック・バウアーに、ペンション地下最奥地にある「罪人の部屋」へ強制連行されます



・激怒管理人ジャック・バウアー


おいおまえ!!
俺のペンションでなにしてやがる!!


クソ野郎が!!



おまえは今からここで24時間・・・!!



・最奥地 罪人の部屋







※こっち側の床は下付ハーフブロックで脇潰しで、室内は湧いても問題ないので、そのままになっています



ここで24時間・・・


いや・・・


おまえがやったペンションの迷惑行為は「24年間」の罪に値する


24年間だ


つまり終身刑だな


わかったな?


わかったのなら・・・
さっさと中に入るんだ


なに?


あぁ・・・
おまえは1人じゃない


これから24年間、
おまえの相棒になる・・・



・ニワトリのゴッゴくん





・ペンション2号


「ぎゃあああああああ!!」



亀山「ん?右京さん、床下から声が聞こえなかったですか?」


杉下「いいえ、僕はなにも」


亀山「気のせいかなぁ?」


杉下「しかしマスターのバウアー氏は遅いですねぇ。どこに行ったのでしょ?」


亀山「管理人ならさっき、めちゃくちゃうるさいチンピラと一緒にいましたよ」


杉下「えぇ、それは僕も見ました」



〜謎の天井裏へ続く