@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ 】秘密の作業 1-4 あとちょっと編


前回 【マイクラ】秘密の作業 1-3 ほぼ答え編 - THE ゲーム生活



完成まで残り30%🤤


モデルはありません
ペンション2号エリアに合わせたデザインですね



亀山「ところで右京さん、ここまで進むと細かい修正で作業が止まるっすよね?」


杉下「止まる…とは?」


亀山「いやだから、いつも残り30%になると作業が止まるっすよ」


杉下「亀山くん、失礼なことを言いますねぇぇぇ」


亀山「え?なんでです?」


杉下「キミ、見てるだけで、僕の手伝いをしたことがないじゃないですか…!」


亀山「!?あ…ははは…右京さん…伊丹の野郎が呼んでるので…」



・レベル⑥




自由になったラマ「ここはすごくいいです!」
※個ラマの感想であり・効果・効能を示すものではありません



つづく