@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】明るい拠点化計画 1-1 BBQスペース編


新シリーズ
気分転換に拠点を改造しよう😌


ダンジョンズ再現ばっかりだと私も飽きるので、1年ぶりに拠点各地を改造しまくります!!



シーズン①の改造はここだ!!


別シリーズに「ペンション2号」があるんですが、そのペンション前に「バーベキュースペース」を造ろうという計画です


まず木がたくさんですよね?


これは私が「苗木から成長する木って美しい☺️」ってことで、苗木の魅力に取り憑かれた結果になります😂




バーベキュースペースは別シリーズの「あつもり」でもやってます



それでこの大量の木ですが・・・


大改造計画をする前に飽きたんですよ


マイクラサバイバル民ならわかる感覚だと思いますが、自分が整備した場所が飽きるんですよね・・・


リアルで例えると「自室の模様替え」でしょうか?


と言うことで・・・



更地にして・・・



大雑把に目印ブロックを置いて終わり!!


ちなみに撮り溜めしてないので「10月10日23時」時点になります✌🏻


続きまくります😱