@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】謎の第二墓地 ① あつもり版


あつもりが発売されてからしばらくして、
私は「謎の墓地あつもり版」を再現しました



すると・・・
Twitter側の話しになりますが



「あつもりはかわいくするのが世界共通のルールです。あなたは邪道ですので、すぐにやめてください」



・・・ん?
邪道・・・だと?


ってリプが飛んできました


いわゆるクソリプってやつなんですけど、この手の偏見と思い込みで語る人はマイクラでも存在しますよね?


マイクラは「建築正義」になります
サバイバルは邪道なんですよ


偏見と思い込みで「建築できない人はダメ」って言い出す人・・・


まぁ
モンハンでもなんでも「普通の遊び方しか認めない」人がいるのは確かなので・・・


気にしないでやりましょう😌



ーーーーー



・秋になりました


・これが伝説のSキノコ



ーーーーー



・初代謎の墓


別にいいじゃないか!!
これがワイの世界観やでぇ!!


ちなみにこの謎は実在する墓がモデルなんですが、これは墓じゃなくて「ただの安全祈願の石碑」になります😌



ーーーーー



・謎の第二墓地 予定地



こっちがマイクラ版
【マイクラ】謎の第二墓地 1-6 完結 - THE ゲーム生活



・準備しましょうね



あつもりはカワイイだけじゃないんだぞ😌


②へ続く