@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】謎の第二墓地 ② あつもり版 〜そして破産へ


・前回 
【あつもり】謎の第二墓地 ① あつもり版


・完成
【あつもり】BBQスペース ③ あつもり版 完結



※マイクラ版はこちら
【マイクラ】謎の第二墓地 1-6 完結



※Twitterはこちら
https://twitter.com/okaya_mob




うむ
閲覧してくれてありがぬぅぅ


今回は破産と別れの回になります



ーーーーー



・初期メンバーとの別れ


通常は考えながら歩いてるんですが、今回は挨拶すると発生


それで私は考えた


「シェリーのお猿もいるしなぁ」


島民は9人・・・


全員別種族にしたろ!!


ってことで!!



さすがにちょっと寂しい気分になったけどね😅



ーーーーー



・密漁船
あれに乗ると近海の海の幸を密漁することが可能になります
中には超激レアな魚が簡単に獲れるので、見つけたらすぐに乗り込みましょう


※注意
密漁に失敗したらペナルティが発生します
借金136万追加など



・・・。


すみません
嘘です😌




ーーーーー



・謎の第二墓地②




圧倒的に破産しました😭


なにがって?



「石」が😭👍🏻



油断してましたよ
ぜんぜん石が足りぬです


ここにあるのは全て石が必要
30個とかね😱


まだ灯籠とか石系がいくつか必要なのです・・・



それでね
物欲センサーが発動しちゃって、鉄鉱石と粘土が逆に大量に出て、石が1〜2個ペースだから増えないんですよ😂



まぁ
あつもりは時間が必要なので、
気長にやっていきます


③へ続く