@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】深夜の花畑 ② あつもり版 〜すみません テントを間違いました


・前回
【あつもり】深夜の花畑 ① あつもり版 - もりもりゲーム生活


・シリーズまとめ



※マイクラ版はこちら
【マイクラ】深夜の花畑 〜 マイクラ版 - もりもりゲーム生活



※以下
12月8日の出来事



ーーーーー



・ついにやってきた!


うわぁぁ
軽く2ヶ月以上ですよ・・・
なかなかドキドキする報告です😱



・謎の集会


ぬおおおおん!
久しぶりに見るテント!


あの中に我が下僕・・・
じゃなくて・・・
強敵(とも)がいるのですね🤤



ーーーーー



・オープン!!



ん・・・?


ん・・・?


え・・・?




すみません・・・


テントを間違いました🙇🏻‍♀️



しずえさんの報告は誤報だったようです



ーーーーー



・深夜の花畑②


相変わらずのマイクラ成分エリアに街灯を設置します



なぜかドヤってますが、柵を設置しまくります



・下側〜中心部


・中心部〜上側


ここで必要な小物が出たので注文します😌



ーーーーー



・おまけ


怖い深海魚たち


よく深海魚って陸に打ち上げられると破裂?爆発?するって言うけど・・・


本当なの?



〜続く