@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】明るい拠点 1-1 謎の公園


新シリーズが始まりました🎉
って言ってもTwitter側でやってるシリーズなんですが・・・


しかしTwitter側のモーメントは「現在は既に存在しないエリア」がありまくるのですよ


ブログ側は常に最新状態を投稿できるので、ブログ版の明るい拠点になります


ペンション2号のアウトドアエリアと繋がっているのが「明るい拠点」になります



ペンション2号は別に「詳細版」があります



🔥謎の公園🔥



通称「赤レンガ症候群エリア」


文字通り「サバイバルなのにバカみたいに粘土を焼きまくって赤レンガに取り憑かれた女の末路エリア」になります


ここは築約1年半ほどの「謎の公園」
モデルは町内の公園


ちなみに現在までリフォーム工事などしてない拠点唯一の場所でもあります😏







おわり


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです