@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】子供キャンプ場 ③ 〜密漁完結


・前回
【あつもり】子供キャンプ場 ② 〜子供がいなかった



・もりもりまとめ



子供がいない子供キャンプ場が完成しました


安全安心
お母ちゃんも大絶賛する予定だったけど、お母ちゃんがアザラクしかいないので、残念ながら大絶賛されることはありませんでした😭



ーーーーー



・密漁


タヌキチは裏ルートを持ってるので、タヌキチに頼めば裏価格で買い取ってくれます



密漁の失敗でデータリセットされます
しっかり準備運動しましょう



1月の海へ
ここで準備運動をしっかりしていないと「しずえさん」にデータをリセットされます


密漁ですからね・・・
むしろデメリットしかありません



今回の密漁は見事に成功
タヌキチに渡した海産物は他の島へ流れていきます


私は余り物のタコを食べて超回復


あ・・・
報酬でしたね


密漁の報酬は
100000ペリカになります


※帝愛グループってところから振り込まれます



ーーーーー



・子供キャンプ場③


危ない物は一切ありません🤓



オテテテテを洗ってピカカカカ✨



望遠鏡で隣の島を覗けます🤓



遊ぶ子供がいないけどな!!



子供キャンプ場
〜完結



次回
大人キャンプ場