@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】秘境だったらしい温泉 ② 〜秘境とは言ってない


・前回
【あつもり】秘境だったらしい温泉 ① 〜伝説のゴリ登場



・シリーズまとめ



3月のアップデートはマリオコラボかな?


マリオコラボは1周年になりそうですね



ーーーーー



・真のジャック


ジャック「真のジャックを目指してるんだけど、どうすれば祖国を悪党から守れるかわからないんだ・・・キリッ」


私「このスコップでドツキながら悪党と約束すればいいと思うよ」


ジャック「本当かい!?キリッ」


私「本当だとも、さあ・・・このスコップを手に取り、24時間以内に悪党共を駆逐するのだ」


ジャック「ところで、なぜ約束なんだい?キリッ」


私「それはジャックだからさ」



・ジャックの家 移動


真のジャック祝いに家を広場の真横に移動させてあげた


ジャック「これで真のジャックになれるはずさ。キリッ」



ーーーーー



・心霊写真


おわかりいただけただろうか?



ーーーーー



・秘境だったらしい温泉②



・コーヒー牛乳はない


秘境とか最初から無かった
コーヒー牛乳がないPayPay対応の自販機が設置されていて、ここまで人工的な場所なのだからな!!!



・木と竹を植えます


・脱ぎます


ここで脱げと言うのか!?



・現在の全体



ーーーーー



・ズームアップ


おわかりいただけただろうか?


〜次回 最終回