@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】唯一 信じてしまった都市伝説





私は一部の方がご存知の通りダークサイドに心を売ってます


なので・・・
ホラー映画にホラーゲームなどが大好物なのです



今回は都市伝説の話しなので、あくまでネタとして陰謀論とか都市伝説全般も大好物だったりします


あくまでネタとしてなんですが・・・
あくまでネタとして好きなのです


しかし・・・
過去に信じてしまった都市伝説があります😂




もうわかりますね?
アポロ11号 関係の都市伝説の1つになります


11号シリーズはとにかくたくさんあるのですよ


「実は11号が絡んでた」みたいな?


何でもかんでも11号と絡めるので意味不明です


まぁ
アメリカの方は11号ネタが大好物なので仕方ないですね



ーーーーー



・アポロ絡みの都市伝説


この画像 知ってます?


距離感からサイズ感から違和感がありますが・・・



これはですね・・・



「月の裏側の廃墟都市」



うおおおおおお!!
🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


すげえええええ!!
🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



いろいろなパターンがあるんですが、私が信じてしまったのは「アポロ11号は月の裏側で廃墟都市を発見していた」ってパターンですね


他には「アポロ12号が発見していた」とか「13号の事故の本当の原因は廃墟都市から攻撃を受けた」とか、もろもろ20パターンはあるのかな?


今なら加工アプリとそれっぽく作ったミニチュアで余裕です



当時は中学生
なぜ信じてしまったのか自分でもわからないけど、信じてしまったんですよねぇ😅