@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】②ただの作業メモ〜さようなら謎エリア


・前回
【マイクラ】ただの作業メモ ① 〜さようなら謎エリア




なんだか昔の自分が見えてきました


今の私なら絶対にしない的な工事内容ですね🤔



ーーーーー



・無駄に多い光源



穴が空いてるところは全て光源です


今の私ならここまで大量に光源は埋めないですね


ここまで多い理由は・・・
定かじゃないけど、過去に繰り返した改装工事かな?


前回使った光源はそのままにして、新たな光源を埋めたみたいな?



ーーーーー



・謎の牧場


1回も使われることがなかった謎牧場・・・



綺麗サッパリ解体されました



ーーーーー



・解体後


ここのエリアは綺麗にリセットするので、次回は光源回収と埋め立て工事で終わりになりまくります😌