@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】秘境だったらしい温泉 ③ 〜神隠し完結


・前回
【あつもり】秘境だったらしい温泉 ② 〜秘境とは言ってない



・シリーズまとめ



・投稿者
https://twitter.com/okaya_mob




ついに秘境だったらしい温泉に到着した



ネットを参考に探したんだが・・・


なんか違った



ーーーーー



・風力発電


今時の秘境はハイテク機械がデフォルトらしい


もっとこう・・・
森に囲まれた温泉をイメージしてたんだけど



・PayPay自販機


コーヒー牛乳がないハイテク自販機も完備


むしろPayPayのみ対応
紙幣と硬貨は使えないという不便さ


ん・・・?
視線を感じたけど・・・



ーーーーー



・脱ぎましょう


ここで脱げと言うのか!?


しかし脱がないと入れないし・・・
仕方ないね!!



!ブルル!


ふひっ!?
くしゃみががが・・・


あ・・・
べ・・・
べ・・・
べ・・・



あべし!!!



!?!?
うわぁ!?
なんだ!?


くしゃみをした瞬間
世界が歪んだ



ーーーーー






A子「ねぇ知ってる?」


B子「え?なになに?」


A子「噂の見てはいけない幻の温泉…もし見えちゃっても入ったらダメなんだってぇ〜」


B子「頭がおかしくなるとか?」


A子「温泉の魔物に連れて行かれて存在を消されるらしいよ」



〜BAD END