@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】③ただの作業メモ〜さようなら謎エリア 〜そして更地へ


・前回
【マイクラ】ただの作業メモ ② 〜さようなら謎エリア



・関係してるシリーズ



使わない建物を駆逐し、新たな建物の土地にする・・・


今は上のシリーズで「釣り堀1号」をしてますが、釣り堀が終わったあとに使う予定ですね



ーーーーー



・大量の光源を回収




昔からそのままの光源もあるので、めちゃくちゃですね


これの回収と埋め立て作業で約1時間・・・


ついでに相棒の隊長 https://twitter.com/Minecraftanim2 との土地の境界線?があやふやだったので、スパパっと整地しました😤



ーーーーー



・光源回収と埋め立て完了




ーーーーー



・湧き潰し完了



!!スッキリ!!


!!土地を確保したぞ!!


🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️うおおおおおお🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



〜将来の明るい拠点化計画へ続く