@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】②緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・前回
【あつもり】①緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・次回
【あつもり】③緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



これを終わらせないと次に進めません!


なにがなんでも1周年までにクリアしないとですからね・・・



🔥超自然化バトルが開幕🔥


絶対に
負けられない戦いが、
島にはある(と思う)



ーーーーー



・前回


9人目の土地を準備した翌日にキャンプ場に野郎がやってきた


少しでも評価を上げたい・・・


今だけ・・・
今だけ即採用・・・



だけど変なのだけは勘弁してください


おぉ!
神よ!


我にパゥワーを授けたまえ!!





!!オープン!!


はい!
即採用!
評価の糧として明日から来てね!


こうして我が島は11日に9人になった



ーーーーー



・育ってない花と木



ここ以外にも「さくらんぼ」を植えたりしてますが、成長するのにリアルタイム数日ほど必要ですからね・・・


育ったのは全体の4割くらいかな?



ーーーーー



★3チャレンジ〜1回目




おめぇ
ナメてんのか?
花が足りねぇんだ・・・
自然をもっと増やさねぇとよぉぉ
・・・★3
・・・やらねぇよ?


って言われました😭



・・・わかってた・・・


・次回③
【あつもり】緊急クエスト ③ 〜とたけけを島に呼ぼう