@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・前回
【あつもり】②緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・次回
【あつもり】④緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



なんでなんだよ!
なんで★③にならだいんだよ!
おがじいだろ!




・2月11日


引っ越ししてきましたね



ところでキミ・・・
評価の糧のつもりだったけど・・・


よかろう
我が許す😤


好きなだけ住むがよい!



・まだまだ成長しない



〜同日 ★③チャレンジ2回目


いまの評価はですね!


花が足りねぇんですよ!
何回同じこと言えばわかるんですか!?


え!?
わからない!?


成長してから!!
出直してきやがれ!!



ーーーーー



・2月12日


まだ一部は成長してないけど・・・



2月11日も合わせると・・・
全体の8割が開花!!



ーーーーー



同日 ★③チャレンジ3回目


ファイナルアンサー?


「え?」


ファイナルアンサー?


「?ふぁ…ふぁいなるあんさぁぁ…」


はぁぁぁぁぁ・・・


「あ、あの…しずえさん?」


ふぃぃぃぃぃ・・・



み・・・


「み?」


はぁぁぁぁぁ・・・


つ・・・


「つ?」


くわぁぁぁぁ・・・


「あのだからなにが…?」


ほしぃぃぃぃ・・・






!!三つ星です!!


「うおおおおおおおおお!!??」



「いやっはぁぁぁぁ!!!!」



・最終回
【あつもり】緊急クエスト ④ 〜とたけけを島に呼ぼう