@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・次回
【あつもり】②緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・最後のページ
【あつもり】④緊急クエスト〜とたけけを島に呼ぼう


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




ついに限界を感じたぞ・・・


実は「とたけけ🐶」が来てないんですよ



しかも


発売日組😂


一時期モチベが無くなって3ヶ月くらい放置してたのかな?


相棒がSwitchとか手に入れてからモチベ復活した流れになりますね



それで・・・
こいつはヤベェぞ
来月で1周年!!


なんとしても1周年までに「とたけけ」を我が島に呼んで、全ての要素を解放しなきゃならねぇ!!


私はやるぞ!!


おまけに3月はモンハンライズ


ライズ日記もする予定なので今のうちにやります



ーーーーー



・うおおおお!?


って言っても★2ですからね(★3でクリア)


やることは「自然環境の改善」になります


花が圧倒的に足りねぇ!!
ってことなので・・・



ーーーーー



・超万引き対策


一昔前前のウザいタイプの店員ですよね


ここで各種花の苗と木の苗を大量に買います



ーーーーー



・目指せ★3


適当にやっても後から困るので考えながら植えます







・9人目の土地を準備する


・次回②
【あつもり】緊急クエスト ② 〜とたけけを島に呼ぼう