@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】⑥明るい拠点化計画〜釣り堀1号 〜流木風にしたいよね


・前回
【マイクラ】明るい拠点化計画 4-5 釣り堀1号 〜個人的大発見で大量生産




・シリーズまとめ



なかなか激しい戦いです


水槽内をどうするか考えた結果、流木風にすることにしました


私も昔は水槽を触ってたんですが、市販品で「L字型」の流木とか売ってるんですよ



海から拾ってきて加工もいいですけど・・・
いろいろ出てくるのでオススメできません😂



ーーーーー



・水槽内



・二色の木で組み立てる



・通路側からチェック



・更に組み立てる


半分ほど進めたので、バケツを持って海へ突撃



バケツの範囲が狭すぎるので苦戦しつつ6匹ほど回収


熱帯魚エリアまで行こうかなって思ったけど、なかなか時間がないので普通の魚にしました


釣り堀ですからね
熱帯魚シリーズは合わないかなってことで😤



〜次回 最終回