@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】マイクラとプチブロック 1-1


投稿者丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter


※5月13日に作りました



ふひひひひひ
ついに我も手に入れたぞ


マイクラをやっているとですね
「ブロック属性」が付くのですよ


リアルブロックと言えばレゴとかあるけど、レゴって無駄に高いから気楽に手を出せないんですよね😭


手を出せても飾る場所が無いから・・・
まぁ、うん、最初から手を出すつもりはないってことで😂


そこでずっと気になっていたダイソーのプチブロックシリーズ


コロナで全滅していたのですが、最近たまたま見に行くと8種類ほど復活してたのです!!



🐱ネコ✨


くっ・・・!
これがリアルマイクラのクリエイティブ!!


マイクラのネコと言えば!



🔥ワシじゃよ🔥


ぜんぜん違いますね!


気にせずに組み立てましょう!



🔥リアルマイクラ🔥


なかなかチマチマした小ささです
幼稚園児向きかと思いきや「12歳以上」と書かれてました



🔥チマチマ🔥


くっ・・・!
さすが110円品質と言うべきでしょうか😂


噛み合わせが悪いですね
だけど確かに12歳以上です


幼稚園児だと組み立てられなくて爆泣きしますよ😱
小学生でも説明書の見方がわからなかったら投げるでしょうね


なかなかチマチマしてます



🔥チマチマ🔥


一部のブロックの噛み合わせがフニャフニャすぎて接着剤を使ったのは、ここだけの秘密ですよ!!


一部のブロックの噛み合わせがギチギチすぎて入らなかったので、ヤスリでシャシャシャ!っと削ったのはここだけの秘密ですよ!!


素晴らしい品質ですから🎉




🐱完成👍





くっ・・・!


みんなが買って癒された理由がわかりました🤤


おわり