@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】②ただの作業メモ〜大規模工事 準備中


・前回
【あつもり】①ただの作業メモ〜大規模工事 準備中


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



島クリエイター
かなり時間が必要ですね


ちょっと触ってると軽く2時間です😱



今は歩道部分をいろいろ試してるんですが、なかなか納得いかなくて塗っては消しての繰り返しですね



ーーーーー



・とたけけ


土曜日はとたけけの日
どうぶつの森界では超人気者なんですよね🤤


こんなにたくさんの・・・え?



ーーーーー



・歩道 試しまくり


この歩道ヌリヌリ工事が時間泥棒ですね


画像ではシンプルな歩道にしてますが、この後にテコラッタに変更したので、なかなか迷ってます


ヌリヌリ工事・・・
恐ろしい子!!



ーーーーー



・この坂が168000円!!


前回
198000円のレンガの橋を2つも設置したので我が財布はピンチになりました



ーーーーー



さて・・・


まずはどこから・・・



めっちゃめちゃの・・・



ぐっちゃぐちゃに・・・



バージョンアップ工事を・・・



してやろうかね🤔



〜とたけけ クリア後
各バージョンアップ編へ続く