@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①ただの作業メモ〜大規模工事 準備中


・最後のページ
【あつもり】②ただの作業メモ〜大規模工事 準備中


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



ついに各種免許を取得した私は後悔していた



「とたけけが来る前に造った場所は無駄だったかもしれない・・・!!」



その時の地形から考えて造った規模と広さ・地面工事はできなかったからマイクラ風のマイデザインで誤魔化したり・・・



【あつもり】もりもり シーズン① 



いやほんとに後悔しました


まぁ感覚は慣れたので無駄な行為ではなかったんですが・・・


まずはシーズン①で造った場所を全て改装ですね



ってことで準備しようね!



ーーーーー



・この橋が198000円!



・198000円!



・・・散った



ーーーーー



・軽く整地するやで


気になってた崖を真っ直ぐにした!



ーーーーー



・ふにゃふにゃした川


シャキッとした!



ーーーーー



・ガタガタだった滝


ズバッとしてやった!


まずは気になって吐きそうだった箇所を綺麗に✨



ーーーーー



!!??


シェリー「あんたもどうだい?」



〜準備が終わるまで続く