@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】②地味な拠点化計画〜うまうま昆布2号


★まいまいシーズン②★



・前回
【マイクラ】①地味な拠点化計画〜うまうま昆布2号


・次回
【マイクラ】③地味な拠点化計画〜うまうま昆布2号



同時進行してる工事がありすぎて混乱してきました😂


私としては「同じシリーズは飽きる」ということで、わかってて工事を増やしてます



・前回



ーーーーー



・うまうま工事①



やっぱり現在の趣味だとないほうがいいですね
この時点で満足しました😅



ーーーーー



・うまうま工事②



スッキリしたね🤤



うまうま水槽を造るのにホリホリしまくります



1つの巨大水槽の予定でしたが、1つより2つの方が見栄えがいいかもしれんな!!ってことで2つになりました😂



・おまけ


〜続く