@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】目覚めよ!プラモデル!うおおおおお!


・シリーズまとめ



覚えてる人は少ないと思うけど、去年の夏頃はプラモデルを作ってたんですよ


プラモデルって言っても置き場所問題があるので「BB戦士」が基本でした



あれから・・・
「終わりが無いゲーム系」が増えたのが原因で止まったのです(つまりプラモデルの時間がないだけ) 


それでね
実はまだ組み立ててないのがあるのですよ!


私は元ガチ勢だったんですが、今はほとんど趣味枠になってます


現在はBB戦士だと素組みと墨入れ程度しかやりません(一部はそれなりに処理するけど)



それではご覧ください
放置プラモデルをね🙄



ーーーーー



・BB戦士 豊臣秀吉ガンダム



この戦国シリーズはカッコいいですよ
三國志シリーズより新しいタイプなので、見た目とかが豪華になってます



ーーーーー



・人造人間17号



ちょっとお高いシリーズですね
基本的に塗り分けされてるので素組みでもそれなりになるそうです


で、
弟ちゃんがいるってことは・・・



ーーーーー



・人造人間18号



・・・姉ちゃんもいるわけですよ!


え?
完成してる?


そうなのです
半年前に完成してます😂


素組みではありません
ガチ勢の頃の道具はもうないので、必要最低限の処理だけしてます


ただ撮影環境がないので箱の中で封印中



ふーむ
プラモデル再開・・・
いつになることやら・・・