@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】③新世界もりもり生活〜強化編


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活


・前回
【マイクラ】②新世界もりもり生活


・最初のページ
【マイクラ】①新世界もりもり生活



※新世界(統合レルムズ)
※メンバーは募集してません



旧世界の頃は初日からサバイバル建築家をやってたんですが、新世界からは初日からサバイバルをやってます


このサバイバルが楽しい🤤
少しずつやることを広げていけるので、やる事が尽きません



・ちなみに最初の目標


新世界にペンション3号を建てること(画像は旧世界のペンション2号)


工事は木材とかいろいろ足りないのでまだ先だけどね



ーーーーー



・謎の座標


隊長のメモです
何かがあるのでしょうね😂



ーーーーー



・仮ミニ拠点の強化


あくまで仮拠点なんですが、サバイバル生活を進めていると、圧倒的に不便になってきたので少し大きくします(右半分側は隊長のミニ拠点)



・ニンジンを求めて


ゾンビを倒すと「0.83%」だったかな?
レア枠で「ジャガイモ・ニンジン」などを落とすのです



ねんがんの
にんじんを
てにいれたぞ



ーーーーー



・仮ミニ拠点の強化


なんだか隊長側が変わってました😂



・2段柵にしねぇとよ!


夜になると矢で狙い撃ちされるぞ😱


そこで、
柵は一部モンスターの視界を遮断できるので、2段柵にパワーアップ



一部と言いましたが・・・



クモ系はもちろん登ってくるので関係ありません
襲撃者も攻撃はしてこないけど、柵の外で追尾してくるので視界ではないかもしれませんね



〜続く〜