@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】②新みんなのぬくぬく温泉〜あべし感染症


・前回
【あつもり】①新みんなのぬくぬく温泉


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




!我らもりもり団!


今回はアセロラ氏の悲劇を紹介するぜ!



ーーーーー



・日常




ーーーーー



・ウヒヒ症候群


ウヒヒ言語障害に感染したみぞれさん


しばらくすると・・・



免疫力が無いアセロラちゃんが感染



ーーーーー



・あべし症候群


ある日・・・


あべし症候群に感染した疑いがあるシェリーが「あべしを認めろ」と迫ってきたらしい


おかや氏は恐怖のあまり「あべし」を認めてしまったようだ


認めた瞬間、シェリーは目を真っ赤にし、唾液を撒き散らし、狂ったようにあべしを連呼するようになった


それは24時間続いたらしい


「あの時のシェリーくんは狂っていたわ…」



しばらくして・・・




これが社会問題化している「あべし感染症」である



※注意
「あべし感染症」は「ひでぶ治療薬」で改善が期待できます



ーーーーー



・旧温泉の解体






そして何もなくなった


〜つづく