@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①新みんなのぬくぬく温泉


・次回
【あつもり】②新みんなのぬくぬく温泉〜あべし感染症


・前回
【あつもり】⑤新みんなでお墓ごっこ〜呪われたEND


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



任天堂ダイレクトでアップデートを期待したんだけど無かったぞ


いやいやまさか本当に終わったとか?


まぁ・・・
普通に遊ぶなら問題ないけど、過去作から見ると中途半端だよね



ーーーーー



・もりもり団


我らもりもり団!!
※右が@Minecraftanim2


今回は「とたけけ」が来る前に作った露天風呂エリアを解体、新たなぬくぬく温泉リニューアルオープンに向けて、血反吐を吐きまくる工事を開始するぜ!!


ぬおおおお・・・!!



ーーーーー



・日常①


白いカマキリ?みたいのを初めて見たんだけど、ズババって一瞬で消えたぞ(レアなのかな?)



・日常②


これ見てみ
スコップで作った



ーーーーー



・旧みんなの露天風呂



懐かしい😭
確か去年12月頃だったかな



竹のデザインが好きなので、
背景は竹メインにする予定



北海道だから北海道の露天風呂を参考にしたい




〜続く