@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜シーズン⑥へ向けて


・関係してるシーズン⑤
【マイクラ】①新世界もりもり生活〜まだまだ発展編


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ



・新世界(レルムズ)
・メンバーは募集してません



⑤から分離した社員とハチオ編が終わったので「シーズン⑤まだまだ発展編」は⑧で終わります

昨晩でほぼ作業が終わったので次回シーズン⑥に向けて見回りですね🤤


ーーーーー


・新アイテムのお土産


隊長@Minecraftanim2から1.17から追加された新しいアイテムのお土産を頂きました


・うまうま昆布の収穫


私は使わないですが、隊長が定期的に使ってるようなので、日課的な作業で暇があれば収穫してます



ーーーーー



・イヌオくん


「あ?なに見てんだ?見るなら肉くらいくれ・・・あ、いや、欲しいです!お願いします神さま!」


【マイクラ】(5-4)新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜社員ぐふっ完結



ーーーーー



・ハチオくん


「ぶぅぅぅんwwwwww」

「ぶひぃぃんwwwwww」


【マイクラ】(5-3)新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜ハチオくん完結



ーーーーー



・次回まだまだ発展編⑥の地下通路


・作業残り1割の地下倉庫


地下倉庫は「まだまだ発展編⑦」

まだ完成はしてません



ーーーーー



・マグマポタポタ装置


左が隊長

右がマグマポタポタ装置みたいです(新しいアイテムでマグマをポタポタさせると無限に回収できるとか!?)



・コケブロック


隊長から説明を受けました


コケブロックのカーペットは「草ブロック」と似てるので、光源隠しに使えるかもって話しになりました


確かに似てる・・・



次回

⑥まだまだ発展編〜暗黒地下通路